Turning Point 〜3rd Season?〜 by 広島釣り日記

広島市内を中心に週末ソルトフィッシングを楽しむ初老アングラー。只今リハビリ中~。

ご無沙汰キビレちゃん!!

こんにちは。



今週は、雨凄かったですね。
まだ降ってる処もあると思います。

ホント、水って怖いですから、避難は早めの行動でお願いしますね。


さて、暫く雨降って釣りにも行けませんでしたが、土曜日久々に雨止んでくれました。

「釣り出来るか?。結構雨降ったし、釣りにならん位ゴミと濁りがある…?。」

なんて考えながら迷いましたが…。😣


行っちゃいました。😅





込みで入った太田川放水路

ゴミは思っていたほど有りませんでしたが、濁りは強めでしたね。


「いや〜、結構濁ってるわ〜、これならシーバスの方が良くね?。」

とか思いましたが、やはりチニングで😆。



釣り人も、ぽつぽつ居る感じ。

濁りきつめなんで、オレ金のワームでスタート。


暫く探ってると、もぞっと違和感を感じて、合わせて見るとロッドがしなる!!。



「きたきた〜!!。」




久々のきょ〜れつな引き。

ほんと数年振りに、引きを楽しみながらのファイト!!。




30後半?のキビレゲット〜😆。



たのすぃ〜🤣。

この日は、これでおしまいにしました。

ほんと何年振り?と言う位チニングから離れてましたが、楽しさを再確認出来た1匹です。


まだ梅雨明けないですけど、梅雨明けたらチニングもピークになります。

ボトム、トップともにガンガン反応してくれますよ〜。



次はトップで釣りて〜。


それでは。