Turning Point 〜3rd Season?〜 by 広島釣り日記

広島市内を中心に週末ソルトフィッシングを楽しむ初老アングラー。只今リハビリ中~。

噂のルアー

こんにちは。


天気が良いと暑いですね〜。

金曜晩、釣りに行こうかと思ってましたが、不意の睡魔に襲われ断念…😣。

昨日の晩は、気が付くと雨降ってるし😣。

結局、週末は釣り行けませんでした。


で、巷でコスパ最強と噂になってるルアーでも紹介しようかと。




ダイソーのメタルバイブ14ḡ。

あと7ḡと10ḡがあります。

ほんとは、7と10が欲しかったのですが、どこ回っても置いてない…😭。

やっと見つけたのが14ḡでした。

利用目的がチニングなんで、これだとちと重いかな〜。

シーバスには良いかな〜と。

○ル○リとかで、1個当たり300円とかで売ってますけど、もともと100円っしょ??。

でも買う人居るみたいでビックリです。

暫く使わないかもですが、釣れたらまた報告します。



それでは。