Turning Point 〜3rd Season?〜 by 広島釣り日記

広島市内を中心に週末ソルトフィッシングを楽しむ初老アングラー。只今リハビリ中~。

ちょいチニングへ

こんばんは。


今年の梅雨は、雨→雨→曇り→雨→雨→曇り・・・みたいな感じと梅雨に入る前、どこぞの気象予報士が言ってましたが、今のところ外れてますね~。

まぁ~、降る時は豪雨ですから降水量としては結構、降ってる感じなのかも知れません。

さて、雨も止んだ事だし、ちょっくら撃ちに行ってみるか~と言う事で数年振りにチニングへ。



何も見えん😭。

満潮前の太田川放水路河口。

大雨の影響でかなり濁ってますわ〜。



見えん。

マジでぇ〜結構〜濁ってますから〜。

そそくさと準備して開始!!。





大潮なんで、既に潮は下がってる感じ。
風も合わさって、直ぐにジグが下流に流される😣。


う〜ん。

判ってたけど釣りにくい…。

よく何かに引っかかる感じがありましたが、ゴミ…なのか?。
最近、この辺りに来ないので、状況さっぱりでした。

そんなこんなしてて、ちょっと気を許した瞬間!!













地球が喰った!!。













マジでぇ〜ショック…😭。

老眼なんで、こんな暗闇でラインブレイクしたら、リーダー結ぶの無理〜。


とか思い、四苦八苦するも敢え無く…。







「終わた…。」





撤収〜🤣。

いや〜、15分位じゃね?、数年振りのチニング。


残念〜。






また行きますよ。

必ず。



それでは。