Turning Point 〜3rd Season?〜 by 広島釣り日記

広島市内を中心に週末ソルトフィッシングを楽しむ初老アングラー。只今リハビリ中~。

行って来ました。

こんにちは。


ご無沙汰です。

梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね〜。
今年の梅雨は雨多かった気がしてます。
今後の釣りにも影響あるかも知れませんね。


さて、何処へ行って来たかと言えば、トップチヌですよ〜。


日中は暑いんで、朝早起きして。



AM6:00に出発。

AM6:30にポイントの太田川放水路着。


着くと、少し離れた処で早速先行者の方が、撃ってました。


上げ直後からスタートっす😆。

まずはポッパーで表層をズポズポ言わせながら様子を見てみると…













無反応。



上げも効き始めて、

「そろそろ良くね〜。」

と思うと〜、













無反応…。


「マジでぇ〜。」

岸際にはベイトもいて、結構良さげな感じなんですけど反応せず。

ペンシルに変更してみるも…😭。





少し歩きながら探してみると、ヌ〜チ〜居ました。

でもルアー近づくと、ささ〜って…。

まだ上を意識してない感じでしたね。

1時間位撃ちましたが、ノーバイト🤣。

残念。


またリベンジします!!。



それでは。