Turning Point 〜3rd Season?〜 by 広島釣り日記

広島市内を中心に週末ソルトフィッシングを楽しむ初老アングラー。只今リハビリ中~。

またまた...( ・_・;)

こんばんは。


えぇ~、暫く釣りから遠ざかっておりましたが、徐々にまた行こうかと考え始めた今日この頃...( ・_・;)。

まったく釣り行って無かった訳でもないです。
ここ5年は、行っても年3回位ですが...。

昨年から釣り道具も整理して、ロッド3本売ったり、リール2個売ったり、それでロッド1本、リール1個買ったりと、気持ちを切らさない様に頑張ってました😅。

気持ちを高める為もあって、またブログでも書いてみようかと。
ただ、また直ぐに挫折するかもですが...😅。



先週、チニングで気になったポイントの下見行って来ました。
思ってた程干潟が広がってなかったので、ちょっとがっかりです。
広島市の人ならぱっと見で判ると思いますが、太田川放水路です。

私が昔、チニングでお世話になってた河川です。
やはり復帰はチニングから徐々にかなぁ〜と。
最近の状況は判りませんが、タイミングさえ合えば釣れるかなと甘い期待を持つてます😅。

梅雨に入ってしまったので、いつ行けるか判りませんが、また報告できればと思います。


それでは。